海外発!Breaking News

writer : flynn

【海外発!Breaking News】ファンデーションを使い切った娘の姿に、母親は叱りながらも笑いがこみ上げてしまう(南ア)<動画あり>

ファンデーションがたっぷりついた両手をもてあそんでいる娘に、どうやってメイクをしたのかと母親が問いただしている。さらに化粧品を食べていないかどうかを確かめるため、娘に舌を出すよう言うと、娘は大きく口を開けて舌を見せた。そして母親が「警察を呼ぶわよ」と脅すと、娘は下を向いてイヤイヤと頭を振った。ファンデーションを大量に使われてしまったことで母親はショックを受けたに違いないが、娘の顔やしぐさが可愛すぎて母親が思わず笑ってしまう場面もあった。

この動画には「ボディクリームやヘアケア商品ならいいけど、ファンデーションはやめて」「4か月分は使ってる」といった声が届き、決して安くはないファンデーションを使い果たされてしまった母親の嘆きにユーザーたちは共感したようだ。一方で、娘のメイクには「今年のメイクアップ大賞」「笑うしかない」「これも思い出」というコメントも寄せられていた。

@sangedlayedwa80

pheliyane foundation ndavele ndalost😭😭😭

♬ original sound – sangeziwedlayedwa

画像は『sangeziwedlayedwa 2023年8月24日付TikTok「pheliyane foundation ndavele ndalost」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)

舌を出した娘に母親は、叱りながらも笑いがこみ上げたようだ(画像は『sangeziwedlayedwa 2023年8月24日付TikTok「pheliyane foundation ndavele ndalost」』のスクリーンショット)

1 2