英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
入院中、留守番させている愛猫のことが心配でたまらなかった飼い主の女性はある日、ペットカメラの映像を確認すると驚くべき光景に出くわした。女性は「愛猫がクリアな英語を話し、大好きなママ(自分)のことを探していた」と語っている。米ニュースメディア『Newsweek』などが伝えた。
米フロリダ州マイアミでタトゥーアーティストとして活躍するニッキー・ローズさん(Nicky Rose)が今月22日、TikTokにオスの飼い猫の動画を投稿したところ、1週間で再生回数が1550万回を超えた。
動画は、ニッキーさんが留守中のリビングの様子をペットカメラが捉えたもので、「私はここ5日ほど入院していてね。うちの猫ったら、私がいなくて本当に寂しがっているの。(私の父は2日おきに猫の様子を見に行っているのに)」と説明がある。
そして「私がクレイジーなのかしら? それとも私は、猫が英語を話しているのを聞いたのかしら?」と言葉が添えられており、猫が2階から階段を降りてくるのが見て取れる。
猫はその後、リビングに置かれたソファーの後ろに隠れて見えなくなるが、次の瞬間、