海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「ビューティフル」の言葉に反応する犬 「心がとろけそう」と動画再生回数4200万回超(豪)<動画あり>

オーストラリアのシドニーに暮らす女性が先月21日、TikTokに投稿した飼い犬の動画が「あまりにも可愛い!」と話題になっている。10月で2歳になるというその犬はメスのスタッフォードシャー・ブル・テリアで、女性は愛情をたっぷりかけて育ててきたという。『Daily Paws』などが伝えている。

豪シドニー在住のサラ・ローサーさん(Sarah Lawther)が、パートナーと一緒に飼っているスタッフォードシャー・ブル・テリアの“ハニー(Honey)”の動画が注目されている。

動画ではまず、サラさんが「この子は“ビューティフル”と呼ばれるとこんな反応をするのよ」と状況を説明し、ソファーに前足を乗せるハニーを映し出す。

そしてサラさんが「ハニー、あなたは世界中で最も美しい女の子(ビューティフル・ガール)よ!」と声をかけると、ハニーは尻尾をめいっぱい振りながら「ク~ン」と反応、飼い主の心がとろけてしまいそうなキュートさを醸し出している。

続けてサラさんが「イエス! ユー(そう、あなたよ)。私のベビーちゃん。あなたは完璧よ。そう思うでしょう?」とあま~い声で話しかけると、ハニーは再び「ク~ン」と反応し、大きな瞳をクリクリさせる。

サラさんは「私の心は本当にメロメロなの。ハニーったら最高に可愛いのよ」と言葉を添えており、この動画が先月21日にTikTokに投稿されると今月16日の時点で再生回数が4200万回を超えたのだった。

あまりにも大きな反響にサラさんは『Fox News』のインタビューを受け、

1 2