エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】矢本悠馬、4歳娘とのキスで傷心「こうやって大人になっていくんだな…」

俳優・矢本悠馬(32)が4日、都内で実施された「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントに出席した。そこで4歳になる娘とのエピソードを語ったが、共演した吉岡里帆(30)も「怒らせるようなことした?」と心配していた。

法被(はっぴ)を着て、ヨーヨー釣りを楽しむなど夏祭りムードのなか登場した矢本悠馬吉岡里帆。宝くじのCMシリーズでは、妻夫木聡成田凌今田美桜とともに5人きょうだいを演じている。

「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」発売記念イベントに出席した矢本悠馬と吉岡里帆。2人とも揃いの法被で登場した

暑い日が続いているが、そんな暑さもぶっ飛ぶヒヤッとした話を聞かれた矢本は「自分の中で傷ついた話なんですけど…」と切り出した。現在4歳の娘の父親でもある矢本は「『行ってきます』のチューとか、事あるごとに娘が『パパ、チューして』と言うからチューするんですけど」と親子でキスをするのが恒例だという。そんなある日のこと「娘が『パパ、チュー』って言うからチューしたら、(娘が手で)口を拭いて、(その手を洋服で)拭きやがって! すげ~、悲しかった」と矢本が告白すると、

1 2