イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、回復中の近影にファン安堵「笑顔を見ることができて良かった」

ハートと赤いバラの絵文字を添えた。

巨大なピンクのバラの花束に寄り添うマドンナ。目を閉じながら、幸せそうに微笑んでいる(画像は『Madonna 2023年7月18日付Instagram「“A single rose can be my garden A single friend my world.”」』のスクリーンショット)

マドンナが退院後の近影を公開すると、フォロワーからは彼女をサポートするコメントが続々と寄せられた。

「元気になっているようで嬉しいわ。愛を送ります。」
「バラの香りをゆっくりと楽しみながら、癒されてほしい。素晴らしい写真が見れて良かった。」
「マドンナは相変わらず素敵!」
「このような笑顔を見ることができて良かった。いつも、たくさんの愛を送っているよ。」

マドンナは緊急搬送後に回復して退院したものの、衰弱して非常に疲れており、自宅ではほとんど寝たきりの状態とも報じられていた。

そして今月9日には、マドンナがニューヨークの街角で友人らしき女性と散歩する姿が目撃された。マドンナは街灯に片手を当てて立ったり、時間をかけてゆっくりと歩いていたという。

翌10日にはマドンナが自身のInstagramで声明文を発表し、ファンや関係者に向けて感謝を述べるとともに現在の健康状態について「回復への道を歩んでいます」と報告した

今年7月に開幕予定だったワールドツアーは延期が発表されたが、声明文では「現在の計画では北米ツアーの日程を変更し、10月にヨーロッパでツアーを開始する予定です」と述べていた。

投稿では声明文に続き、ストレートのブロンドヘアを下ろしたマドンナの近影も公開されていた。

画像は『Madonna 2023年6月18日付Instagram「Happy Father’s Day to.」、2023年7月18日付Instagram「“A single rose can be my garden A single friend my world.”」、2023年7月10日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

緊急搬送後初の声明文とともに公開したマドンナの写真。当時の健康状態について「回復の道を歩んでいる」と報告していた(画像は『Madonna 2023年7月10日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2