イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、緊急搬送されて以来初のメッセージにファン歓喜「不死鳥のごとく蘇った」

次のように明かしている。

「病院で目覚めた時、最初に思ったのは子供達のことでした。次に思ったのは、私のツアーのチケットを買ってくれた人達をがっかりさせたくないということでした。またこの数か月間、私のショーを作るために精力的に協力してくれた人達を失望させたくなかった。私は人を落胆させることが嫌いなのです。」

そんな延期されたツアーについて、近々日程を変えて行うことを約束した。

「今は健康で強くなることに集中し、できるだけ早くみなさんの前に戻ってくることをお約束します! 現在の計画では北米ツアーの日程を変更し、10月にヨーロッパでツアーを開始する予定です。」

最後には「みなさんのケアとサポートにこれ以上ないほど感謝しています。愛をこめて、M」と締めくくった。

このメッセージに続いて、ストレートのブロンドヘアを下ろしてナチュラルなメイクを施したマドンナの近影が公開された。彼女は黒い長袖のトップスを着て、カメラの方をまっすぐに見つめている。

声明文とともに公開したマドンナの近影。ブロンドヘアを下ろし、ナチュラルなメイクを施していた(画像は『Madonna 2023年7月10日付Instagram』のスクリーンショット)

緊急搬送されて以来となるマドンナのメッセージと写真が公開されると、ファンからはお見舞いのメッセージが続々と寄せられた。

「女王様が素早く回復されることを祈ってます。」
「嬉し泣きしてる。あなたの存在は私達にとって、とても重要だから。人生は一瞬その意味を失い、あなたは不死鳥のごとく蘇った。女王はただ1人、その名はマドンナ。 愛してる!」
「必要なだけ時間をかけて。一番大切なのはあなたの健康よ。私達はあなたの芸術と、あなたがこの世界にもたらすすべてのものを大切にしているから。」

画像2、3枚目は『Madonna 2023年7月10日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

マドンナが発表した声明文。ファンや関係者に向けて「みなさんのポジティブなエネルギーや祈り、癒しや励ましの言葉をありがとう」と綴っている(画像は『Madonna 2023年7月10日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2