イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、親友ニコラ・ペルツとのプライベートショットに称賛続々「この世で最も美しい!」

2人ともリラックスした雰囲気だ。

屋内のソファで抱き合うセレーナ・ゴメスとニコラ・ペルツ。親友として良好な関係を続けているようだ(画像は『Selena Gomez 2023年7月7日付Instagram』のスクリーンショット)

そして次の写真では、水着姿の2人がラタンのガーデンチェアに向かい合って座る様子が写っている。背後には大きなプールがあり、芝生が敷かれた広い庭には数台のリクライニングチェアが並んでいる。

セレーナはブラウンのワンピース水着姿で、ニコラは白いビキニを着ている。2人は腰から下に青いタオルを巻き、カメラに向かってポーズを取っていた。

セレーナは今年3月に開催された「ゴールデン・グローブ賞」授賞式に出席したが、彼女の姿について人々はSNSで「太っている」「前の方がキレイだった」などと体型を批判していた。これに対してセレーナは後日、Instagramライブで体重の増加を認めたものの「それはひどいわ」と抗議した

そんなセレーナがニコラとともに水着姿を披露したことに対し、フォロワーからはこのようなコメントが続々と寄せられた。

「セレーナが幸せそうで、本当に嬉しい!」
「彼女はこの世で最も美しい女性だよ。」
「愛してるわ、セレーナ。あなたの発言を嫌う人のコメントなんて聞くことないわ。奴らが情熱で倒れちゃうぐらい、幸せになって欲しい。」
「セレーナは優しい心の持ち主で、すべての尊敬に値する人物だよ。」

セレーナは同日、自身のTikTokでもニコラと寄り添いながら大笑いしている動画を公開しており、画面には「親友が必要な時」と言葉を添えている。

セレーナとニコラの友情が公になったのは、2022年11月だった。当時、ニコラはセレーナのドキュメンタリー映画『Selena Gomez : My Mind & Me』の公開を祝い、夫ブルックリンと住む自宅でパジャマパーティを開催した。後日、ニコラがTikTokデビューとなる動画にセレーナが登場し「この友情には大賛成よ」と語っていた。

同年12月には、セレーナがニコラとブルックリン夫妻に加わり、メキシコで年末年始の休暇を一緒に過ごす様子が目撃された。その後もセレーナとニコラはお揃いのタトゥーを入れたり、同じドレスと靴を着用してパーティに行くなど、仲の良さをうかがわせている。

@selenagomez

♬ original sound – _

画像は『Selena Gomez 2023年2月6日付Instagram、2023年7月7日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ガーデンチェアに向かい合って座るセレーナ・ゴメスとニコラ・ペルツ。セレーナは今年3月、SNSで体型を批判されて抗議していた(画像は『Selena Gomez 2023年7月7日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2