エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】見取り図・盛山、ラップ披露し「R-指定と一緒やん!」 過去にそっくりと指摘、2ショット公開も

「Yo! Yo!」「何くれたっけ? お題」「風花ちゃんは俺にとってアゲハチョウ、そしてみんなでカケチャオ」「関係ないことずっと言ってる」「ウエストサイズをギュッと絞る。俺もいつかはボン・ギュッ・ボン」などと口ずさんで拍手をもらった。

ノリノリでラップをパフォーマンスする盛山晋太郎。気分はCreepy NutsのMCであるR-指定? 以前から似ていると指摘されていた

これに相方のリリーが「スーパーボウルのハーフタイムショーいけると思う」と大絶賛して笑わせると、盛山が「エミネムとかドクター・ドレーとかスヌープ・ドッグとかがやるんだから、無理や」と正論で応じた。小芝は「素人でも分かるぐらい韻を踏んでくださって」と感激したが、リリーは「アゲハチョウ、カケチャオ」と何回もいじり、恥ずかしがった盛山が「スタンガンないですか?」と問いかけた。

6月27日に都内で開催された『日清MCTオイル 新CM発表会』に出席したCMイメージキャラクターの小芝風花と、スペシャルゲストの見取り図

盛山は東京進出して10キロ太ったことを以前のイベントで明かしていた。「見ての通り土管みたいな体型。ウエストサイズをぎゅっとできたらいいですし、(小芝がレギュラー出演中の日本テレビ系『ぐるナイ』のコーナー)『ゴチ』の次の収録から全部のメニューにこっそりかけたいと思います」とコメント。リリーも「僕も最近おなかが出てきたので、相方ぐらいのボン・キュッ・ボンになろうと…」と笑いを誘った。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

登壇するなり、日清MCTオイルのボトルを移動させた小芝風花と盛山晋太郎。小芝はCMで大きなボトルと登場している

日進MCTオイルのCMイメージキャラクターに起用された小芝風花。「小芝さんしかいない!」と選ばれたそう

「カケチャオ」ポーズを披露する見取り図のリリー。女性から人気のリリー、あざと可愛さ全開か?

MCTオイルをかけたピンチョスを実食した小芝風花。小さなサイズを持ち歩いて利用しているという

MCTオイル入りマヨネーズをかけたピンチョスを実食した見取り図・盛山晋太郎。焼きそばにかけて食べたいという

MCTオイル入りドレッシングをかけたピンチョスを実食した見取り図・リリー。自炊のときは何にでもMCTオイルをかけて食べているという

1 2