エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、事実婚パートナーと別居して1か月 自宅の「ありとあらゆるところが汚い!」と母親に叱られる

今年4月に事実婚パートナーの絵莉さんとの同居を解消した格闘家の才賀紀左衛門(34)が、大阪から上京した母親から家事について怒られたと明かしている。絵莉さんが不在となり、仕事や家事、子育てに忙しい才賀は絵莉さんへの感謝を頻繁にブログで伝えているが、彼女に「助けてくれ」とSOSを出しているのだろうか。

絵莉さんが生後6か月の息子を連れて、才賀紀左衛門とタレント・あびる優(36)の長女が暮らすマンションを出たことを発表したのは4月2日。当初、才賀は「別居は一時的なもの」として絵莉さんの気分転換だと捉えていたが、彼女は息子との平穏な日々に満足している様子で「来年には、もっと広いところにお引越しできるよう頑張る」と母と子2人の生活をこのまま続けるつもりであることを示唆している。

才賀は彼女が家を出て行ってから家事に追われる日々が続くと、「ホンマに思うけど絵莉に甘え過ぎてたね、改めて感謝」「絵莉はうまく節約して家事してくれていたんだなって感謝」と絵莉さんへの“感謝”を毎日のようにブログに綴り、再び一緒に暮らしてくれることを待ち望んでいるようだ。しかし4月26日に『文春オンライン』が才賀と絵莉さんとの間に起きた“モラハラDV疑惑”を報じたことをきっかけに、

1 2