エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の事実婚パートナー、文春記者を名指しで批判 才賀はあてにできず孤軍奮闘

格闘家・才賀紀左衛門(34)の事実婚パートナーの絵莉さんが、自身のブログで週刊誌の記者を名指しで批判している。絵莉さんは弁護士に相談し、出版社側に抗議文を送付するよう依頼したそうで、何やら大事になりそうな気配である。

今月初めに才賀紀左衛門との同居を解消した絵莉さんが、4月20日のブログで『週刊文春』から取材の申し込みがあったことを報告した。自分は一般人なので「世間から誤解されていようが、イメージが悪かろうが、アンチが死ぬほどいようがなんだろうが、どーーーーーーーーーーーーーっでもいい」と断ったところ、札幌の実家に突撃されたそうだ。この時、彼女は「才賀の小ネタなんて誰が興味があるのか」、「切羽詰まっちゃってる系ですか、文春?」と対決姿勢を示していたものだ。絵莉さんによると、自分と才賀に関する記事は“ゴールデンウィーク号”に掲載予定らしい。

翌21日のブログで絵莉さんは「なんか自宅の前にも記者がいるかも、と思うとほんと落ち着かない」、「わたしたちの平穏な生活を返して」と記しており、マンション前に記者が張っているような記述である。そして24日、記者名を記載したタイトルのブログを更新。「本当に大迷惑です。どうしたらやめてくれますか?」と訴えた。

さらに絵莉さんは、

1 2