海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ヤンキー・スタジアムに現れたリス 観客のリアクションに大爆笑(米)<動画あり>

スローモーションで再生された観客たちのリアクションにも注目が集まっている。突然現れたリスに対して、大きく目を見開く人や思わず身を縮める人、リスを指さして驚く人、興味なさそうに落ち着いてリスを目で追う人などが映っており、個性豊かな表情が大勢の笑いを誘った。

突然目の前に現れたリスに、観客らは様々な反応を見せた。動画がスローモーションだったことも加わり、オーバーなリアクションがネット上を笑いの渦に巻き込んだ(画像は『MLB 2023年5月23日付Twitter「That was nuts!」』のスクリーンショット)

コメント欄には「色々な感情が映っているね」「観客の顔が面白すぎる」「このリアクションは最高だ」「これは今まで一度もリスを見たことがない人たちの反応だよ」「クマが現れた時みたいなリアクションだね」などといった声が寄せられており、さらに「カメラマンの撮影スキルがすごい」と絶妙な瞬間を捉えたカメラマンにも称賛の声が届いた。

なお試合は10回裏でニューヨーク・ヤンキースが勝ち越し、6対5でボルチモア・オリオールズを下した。

ちなみに2019年にも、2日連続でMLBの試合中にリスが姿を現したケースが発生し、話題を呼んでいた。

画像は『New York Post 2023年5月23日付「Yankees fans stunned by squirrel during game vs. Orioles」(Charles Wenzelberg / New York Post)』『MLB 2023年5月23日付Twitter「That was nuts!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

一度もリスを見たことのないようなリアクションをする人や、興味がなさそうな人も。観客たちの個性豊かな表情に大笑いの声が寄せられている(画像は『MLB 2023年5月23日付Twitter「That was nuts!」』のスクリーンショット)

1 2