エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXILE TETSUYA、NAOTOに「僕とともに癒やし系担当」「マルチな方。一緒にいて楽です」

ダンス&ヴォーカルグループ「EXILE」のEXILE TETSUYA、EXILE NAOTO、白濱亜嵐、関口メンディー、佐藤大樹が、天然水宅配サービスのプレミアムウォーターが実施した『SPECIAL FAN MEETING』に参加した。そこでTETSUYAがNAOTOの印象を語る場面があった。

「PREMIUM WATER FUTURE」公式アンバサダーを務めるEXILE TETSUYAEXILE NAOTO白濱亜嵐関口メンディー佐藤大樹。4月16日には都内で開催された『SPECIAL FAN MEETING』にEXILE TETSUYA、EXILE NAOTOがファンの前に登場した。

ともにパフォーマーとしてEXILEで活動している2人。グループ内で自身はどんな立ち位置か聞かれるとTETSUYAは「EXILEの中だと僕とNAOTOは癒し系担当です」と明かしてから、「特にNAOTOは癒し系でもあるし、ライブのMCとして場を盛り上げたりすることも多くマルチな方ですし、何を話しても面白くしてくれるので一緒にいて楽です」とNAOTOについて語った。TETSUYAがマルチというように、NAOTOは音楽活動以外にも俳優として映画やドラマに出演したり、バラエティ番組にレギュラー出演したり、ファッションブランドを手掛けたりしている。

EXILEの他にEXILE THE SECONDでも活動、パフォーマーの他にも自身でコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」をプロデュースしているEXILE TETSUYA

TETSUYAはEXILEの他にEXILE THE SECONDでも活動しているが、パフォーマーの他にも自身でコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」をプロデュースしている。そんなTETSUYAはプレミアムウォーターを使ってコーヒーも飲んでいるとのこと。「朝起きてすぐにプレミアムウォーターの冷水と温水を混ぜて白湯にして飲んでいます。ほかにもプレミアムウォーターのお水を使って青汁やサプリ、コーヒーを飲んでいます」とコメントした。

EXILEと三代目 J SOUL BROTHERSを兼任するEXILE NAOTO。三代目JSBの中で一番の食通で、メンバーで食事をするときはリーダーでありながら店選びや予約も行うという

一方のNAOTOもEXILEの他に三代目 J SOUL BROTHERSでも活躍中で、

1 2