エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】EXILE TETSUYA、自身プロデュースのコーヒーもEXILEも「おもてなし」精神で 新コラボ商品は「リハーサル室に」

EXILE、EXILE THE SECONDのパフォーマーとして活躍するEXILE TETSUYAが26日、都内で開催された「AMAZING COFFEE×KEURIG新製品発表会&体験会」に出席した。音楽活動の他にも自身でコーヒーショップをプロデュースしているTETSUYAは、今回のコラボ新商品に喜び、絶賛リハーサル中だというメンバーの様子を明かした。またEXILEの活動もコーヒーのプロデュースも、あるキーワードを大事にしているという。

全国に5店舗(福利厚生施設を含めると7店舗)を展開するコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」をプロデュースしているEXILE TETSUYA。「コーヒーの人としてカメラの前に立つことも多くなった」というTETSUYAは、このたびの全米No.1シェアのカプセル式コーヒー&ティーマシン「KEURIG(キューリグ)」とのコラボに「こういうのって名だたるコーヒーブランドのラインナップ。そこにAMAZING COFFEEが並ぶということが率直に嬉しいですね」と笑みを浮かべ、「AMAZING COFFEE初のカプセル型のコーヒーなので、僕も未知の体験にワクワクしています」と声を弾ませた。

発表会でトークをするEXILE TETSUYA

今年やってみたいことを聞かれたTETSUYAは「やってみたいことだらけですよね。ここ2年でそれが止まりまくっているので。2022年にすべて消化したい」と意欲的。「まずは(来月からアリーナツアーが始まる)EXILEのライブを全部成功させて満員の景色を見ながら、9月27日に20周年の節目を迎えるので、そこに向かっているのが今の軸ですね」とEXILEに全力投球だという。「今、絶賛リハーサルをみんなでやりながら頑張っています」と言い、

1 2