エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、65歳でも衰えぬパワー 2023年はアメリカで新しいビジネスを展開&ブロードウェイミュージカルにも挑戦へ

やっと念願の部分入れ歯が完成したものの、実際に生活してみなければ使用感の良し悪しはわからないだろう。しかし「部分入れ歯が合っていても合わなくても、まずは歯の存在が必要」だった松居にとって、これで安心して3月下旬には予定通り日本を発つことができそうだ。

また彼女は2021年6月にニューヨークに会社を立ち上げているが、新たに2社目を立ち上げ「松はこの会社で勝負するつもりです」とブログに綴っている。ニューヨークのマンハッタンには2軒のレジデンスを所有し、今年2月には3軒目の物件の購入に向けて動いており、ここはアメリカ人相手に商談を進めていくオフィス用だという。詳細は明らかにしていないが、昨年2月のブログによるとアメリカ、中国で特許出願をしており海外で新たなビジネスを考えているようだ。ニューヨークでの不動産投資と新たなビジネス、そしてブロードウェイミュージカルの舞台に立ちたいと、とても65歳とは思えぬパワーで夢を掴もうとしている松居一代。「松のこれからの人生は、世界一の大都市・マンハッタンで勝負をしていきます」と大きな赤い文字で、並々ならぬ決意をブログで伝えている。

画像2枚目は『松居一代 2023年3月5日付オフィシャルブログ「免許証が新しくなりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今回の帰国で運転免許証も更新(画像は『松居一代 2023年3月5日付オフィシャルブログ「免許証が新しくなりました」』のスクリーンショット)

1 2