イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家三男クルス、18歳誕生日に高級腕時計を披露 ビールを堪能し、新たなタトゥーも

誕生日プレゼントとみられる豪華な腕時計が輝いていたのだ。

クルスの手首には豪華なロレックスが(画像は『CRUZ 2023年2月20日付Instagram「Feels good to be 18」』のスクリーンショット)

腕時計は高級時計ブランド「ロレックス」による伝統的なダイバーズウォッチ「サブマリーナー・デイト」で、18ctイエローゴールドのベルトにミッドナイトブルーのベゼルとダイヤルが付いたバージョンだ。ブランドの公式サイトでは、メーカー希望小売価格が32900ポンド(約538万円)と記載されている。

クルスは16歳だった2021年4月、自身のInstagramでステンレス製の「サブマリーナー・デイト」をつけて歩く姿を公開していた。

16歳の時、ステンレス製のロレックスをはめていたクルス(画像は『CRUZ 2021年4月21日付Instagram』のスクリーンショット)

18歳になったクルスは公の場でビールを堪能したことに加え、ロンドンにあるタトゥースタジオ「London Social Tattoo」で新たなタトゥーの施術に挑戦している。

クルスは16歳の誕生日に太腿に蝶のタトゥーを入れており、2つ目となる今回は左脚のふくらはぎの外側にロボットのモチーフを施した。

さらに誕生日の夜はロンドンの高級ホテル「Chiltern Firehouse」で豪華ゲストを招いたパーティが開催され、クルスは18歳になって初めての夜遊びを満喫したようだ。

英メディア『Daily Mail Online』では、現地時間21日午前2時45分頃にクルスが恋人でモデルのタナ・ホールディングと一緒に会場を出るところの写真を掲載している。2人は昨年4月に交際説が浮上し、7月にはベッカム家の豪華クルーザーでキスをする場面が目撃されていた

クルスの母ヴィクトリア・ベッカムは息子の18歳の誕生日を記念し、自身のInstagramで思い出深いシーンを集めたモンタージュ動画を公開した。赤ちゃんの頃からのクルスの成長を追ったもので、ギターやピアノを弾いたり歌ったりする姿のほか、家族で休暇を過ごす様子などが映っている。

投稿には「ハッピーバースデー、クルージー! 私達は皆あなたが大好きで、素晴らしい青年になったことを誇りに思ってる。あなたは私達のすべてよ。18歳のスーパースター、おめでとう!」と愛溢れるメッセージが記された。

画像は『CRUZ 2021年6月20日付Instagram「Happy Father’s Day dad have a great day, I love you」、2023年2月20日付Instagram「Feels good to be 18」、2021年4月21日付Instagram』『LONDON SOCIAL TATTOO 2023年2月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

新たなタトゥーの施術を受けるクルス(画像は『LONDON SOCIAL TATTOO 2023年2月21日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2