ベッカム家の三男クルスが現地時間20日に18歳の誕生日を迎え、バースデープレゼントとみられる「ロレックス」の高級腕時計をはめた姿を自身のSNSに披露した。誕生日には父デヴィッド・ベッカムとビールを嗜んだほか、新たなタトゥーを入れたり、さらに豪華ホテルで盛大なパーティが開催されたという。クルスは午前3時前に恋人と会場を出る姿が目撃されるなど、18歳になったこの日を思う存分楽しんだようだ。
デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の三男クルスが、現地時間20日に18歳の誕生日を迎えた。同日にクルスは自身のInstagramを更新し、父デヴィッド・ベッカムとロンドンのパブでビールを飲む姿を公開した。
英国では18歳以上になるとパブやレストランなど公の場でアルコール類を飲んだり、自分や大人のために購入することが法的に許可される。
クルスはブルーのベースボールキャップを後ろ被りにして、ブルーとオレンジのパーカーを着ている。片手に持つパイントグラスを口に当て、カメラを見つめながらビールを楽しんでいる様子だ。
隣では兄ロメオ・ベッカム(20)が顔を覗かせ、後部のソファーに座るデヴィッドがパイントグラスを持ちながら乾杯のポーズを取っている。クルスの背後には、誕生日を祝うシルバーのバルーンが飾られていた。
そしてグラスを持つクルスの左手首には、