赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
18日に行われた『M-1グランプリ2022』決勝は、タイタン所属のお笑いコンビ・ウエストランドが制した。彼らの優勝が決まった時、同じ事務所の先輩である爆笑問題の太田光(57)と仕事が一緒だった滝沢カレン(30)は、収録現場での太田の様子をラジオ番組で語った。
19日放送のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)でお笑いトリオ・パンサーの向井慧(36)が、ウエストランドやアルコ&ピースと『笑っていいとも!』で週替わりの水曜レギュラーとして出演していた頃を振り返った。それは2013年4月から1年間のことで、3組ともテレビに出始めたばかりで他の人気レギュラー陣らと上手く絡むことができなかったという。2014年3月末で『笑っていいとも!』は最終回を迎え、その後パンサーやアルコ&ピースは徐々にテレビやラジオで活躍し始めるが、ウエストランドは伸び悩み長い地下芸人時代を送ることとなる。長い下積みを経て『M-1』チャンピオンの座をつかみ取ったウエストランドに、向井は「すごい! よく頑張ったな!」と感激していた。
月曜パートナーの滝沢カレンによると『M-1』決勝が放送されていた時間は他局で収録があり、