イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスが妻エマ、元妻デミ・ムーア、5人の娘達に囲まれて「超ハッピーそう!」 家族写真にファン感激

隣ではデミとエマさんが寄り添って微笑んでいる。ブルースの左側にはスカウトがぴたりと寄り添い、次にタルーラ、メイベルちゃん、エヴェリンちゃん、ルーマーが並び、カメラに向かって楽しそうな笑顔を見せていた。

クリスマスツリーの前で寄り添うブルースと家族達(画像は『Demi Moore 2022年12月13日付Instagram「We are FAMILY!!」』のスクリーンショット)

投稿では他にもブルースとエマさんがディナーテーブルの席で手を繋いでいる姿や、“ピラフ”を抱き上げるブルースにタルーラとデミが寄り添う微笑ましい様子も披露している。

妻エマさんと仲良く手を繋ぐブルース(画像は『Demi Moore 2022年12月13日付Instagram「We are FAMILY!!」』のスクリーンショット)

タルーラは今月7日に同様の写真を公開していたことから、両家は12月初旬に集まったものとみられている。

デミがこの写真を公開すると、エマさんは「なんて楽しい夜だったのかしら!」とコメント。トム・ハンクスの妻で女優のリタ・ウィルソンが「みなさんへ、メリークリスマス!」とのメッセージを届けた。

ブルースと家族の幸せそうな姿に、フォロワーからは「ブルースは超ハッピーそうだね」「ファミリーが揃うのを見るのは嬉しい。ブルースの笑顔が素敵だわ」「ブルースが困難な状況にあることは残念だけど、愛情によって癒され、慰められるのよ。素晴らしい写真を共有してくれてありがとう」と感激するコメントが続々と寄せられた。

画像は『Demi Moore 2022年12月13日付Instagram「We are FAMILY!!」』『tallulah 2022年12月7日付Instagram「the laser beam communication between Pilaf and Papa is stunning」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

タルーラが公開していたブルースとデミ、ピラフとの家族ショット(画像は『tallulah 2022年12月7日付Instagram「the laser beam communication between Pilaf and Papa is stunning」』のスクリーンショット)

1 2