イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、障がい者用スペースに堂々と駐車 カメラに向かってピースも

車に戻ったケンダルは撮影されていることに気づいたが、焦る様子はなくカメラに向かってピースするほどの余裕を見せていた。

実はケンダル、今年2月にも大の仲良しであるヘイリー・ビーバーと一緒にピラティススタジオを訪れた際、障がい者用のスペースに駐車している姿を目撃されており、当時の関係者はそこに駐車した理由について以下のように説明していた。

「写真を撮りたい人達で騒ぎになってしまわないように、ピラティススタジオが障がい者スペースに駐車するように彼女達に頼んだんです。」
「そのスペースを利用する人が来たらすぐ移動できるように、クラスを受講している間は彼女達のセキュリティチームが車の近くでスタンバイしていました。」

しかし今回の報道には、ケンダルがピースサインを見せたこともあってこのような非難の声があがっている。

「クラス受講中はセキュリティ担当者が違うところに車を動かすべき。」
「ピースする余裕すごい(笑) お金にも余裕あるんだから運転手を雇って。」
「セレブの特権で許されると思っているのかしら? 違反は違反だし罰金を払ってほしいわ。」

画像2枚目は『Kendall 2022年4月10日付Instagram「818 nights」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

仲が良いヘイリー・ビーバーとケンダル(画像は『Kendall 2022年4月10日付Instagram「818 nights」』のスクリーンショット)

1 2