英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
スーパーモデルのケンダル・ジェンナーが、このほどプライベートでピラティスのクラスを受講した。そのジムにケンダルは自身が所有する高級車を運転してやってきたが、クラス受講の約1時間を障がい者用スペースに駐車していたことが発覚すると、ケンダルへの非難の声が相次いだ。
大富豪カーダシアン・ジェンナー家の四女でスーパーモデルのケンダル・ジェンナー(27)は、過去に歌手のハリー・スタイルズやラッパーのエイサップ・ロッキーらと浮名を流してきたが、現在は北米プロバスケットボールリーグ・NBAで活躍するデビン・ブッカー選手と交際中だ。
そんなケンダルが現地時間13日、ピラティスのクラスを受講するため米ウェスト・ハリウッドにあるセレブ御用達のジムを訪れた。
ケンダルは自身が所有する高級車「ランドローバー」を運転してきたが、障がい者用のスペースに駐車すると、レッスンを受けている1時間ほどそのまま車に戻らなかったという。
アメリカではすべての州で、許可証を持っていないドライバーが障がい者用のスペースに駐車することは法律違反とされ、最大で1000ドル(約14万円)の罰金が科せられる。
そんな法律違反の一部始終がカメラにキャッチされてしまったケンダル。レッスン後、