英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
“釣り依存症”を名乗るアメリカ在住の男性が26日、TikTokに動画を投稿したところ再生回数が2日間で800万回を超えた。動画には、船から海に飛び込む寸前の女性を狙い、大きな口を開けて海面に急浮上するサメを間一髪のところで回避した瞬間が捉えられていた。『UNILAD』などが伝えている。
米フロリダ州のマイアミ近郊を拠点に大好きな釣りの様子をSNSで発信している自称“釣り依存症”のジョージ・プリハルさん(George Plihal)が今月26日、TikTokに投稿した動画が話題を呼んでいる。
動画に映っているのは、足にフィン(足びれ)とシュノーケリングの装備を装着した青いウェットスーツ姿の若い女性だ。
水中ゴーグルをした女性は船のハシゴに足をかけており、海に飛び込もうとシュノーケリングを口に含んで水中を見据えている。
すると女性の目の前に、ゆっくりと黒い影が広がり始めた。何か大きなものが浮上しているようだが、海面は反射もあって見えづらいのか、女性がそれに気付いている様子はない。
そして女性が海にダイブしようと体を屈め、ハシゴを降りて海面に顔をつけた。その瞬間、女性は驚いたように海面から顔を上げて、