エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ヒコロヒー、旧知のKOC王者・ビスケットブラザーズは“天敵”「めちゃくちゃ面白かった」

「寒そうだったから」という理由で後輩にあげてしまったそうだ。「優しい男ですね」と自画自賛したカズレーザーは「(自分は)一度も袖を通していない」と笑った。

以前から交流のあるカズレーザーとヒコロヒー

この『M-1』決勝進出を機に売れっ子芸人の仲間入りを果たしたカズレーザー。芸人の賞レースと言えば、コントの王者を決める『キングオブコント2022』(TBS系)が8日に放送されたが、優勝コンビ「ビスケットブラザーズ」とも以前からヒコロヒーは交流があるという。「同期で大阪のときからお互いに知ってて、向こうが東京に来たら、原田(泰雅)の方と飲んだりとかちょくちょくありますね」と明かしたヒコロヒーは、そんな彼らの優勝に「嬉しかったですね。昔から知ってましたからすごいことだな…」と感激したようだ。ヒコロヒーはLINEで祝福メッセージを送ったが「忙しかったみたいで、返事がきたのが2日後ぐらいでしたね」とのこと。

和やかなトークを展開したカズレーザーとヒコロヒー

カズレーザーはビスケットブラザーズに対して「面識があると言えば嘘になりますが、仲はいいですね」とコメントし、「(『キングオブコント』でのコントが)めちゃくちゃ面白かったじゃないですか。だからとりあえず“親友”と言う」と一方的に親友宣言。それを聞いたヒコロヒーは「じゃあ私は“天敵”で。めちゃくちゃ面白かったので天敵」と芸人としてライバル心を燃やしていた。

2通の契約書を見比べるカズレーザー

カズレーザーが出演する新CM『電子契約で契約更改』篇は翌12日から全国(Webにて放映/地上波は関東エリア)で放映される。カズレーザーが自身のCM契約書を昨年と今年のもので比べるが、目視では分かりづらい違いが、Adobe Acrobatのファイル比較ツールで瞬時に確認できる様子などが描かれる。
(TechinsightJapan編集部 取材・文:関原りあん)

契約書にサインするカズレーザーを見守るヒコロヒー

なぜか結婚発表? カズレーザーとヒコロヒー

1 2