10月に入り、2020年3月に松竹芸能を退所したTKO・木下隆行の人気バラエティ番組への出演が相次いでいる。8日放送のお笑い特番『お笑いの日2022』(TBS系)“お笑いプラスワンFES”コーナーと、14日深夜放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)“緊急特別企画・謝罪 感謝 今だから伝えたい…感動の再会SP”にサプライズ登場して視聴者を驚かせた。
『お笑いの日2022』“お笑いプラスワンFES”は、8組の人気芸人たちが一緒にネタをやってみたい芸人を1人だけ指名して一日限りのトリオで新ネタを披露するというものだった。このコーナーのトリを務めたさらば青春の光が指名した芸人の名は、事前に明かされず本番に突入。『キングオブコント』で行ったネタ「パワースポット」を披露したが、ガードマン役の森田哲矢の先輩として途中から木下隆行が登場し、「元々お笑い芸人だったが、後輩にペットボトルを投げ付けて大炎上し、所属事務所を辞めた」という経歴のガードマンを演じたのだ。
『全力!脱力タイムズ』では番組の終盤、“感動の再会SP”の4人目に平成ノブシコブシ・吉村崇に会いたい人物として登場した。別室で待っていた吉村はドアを開けて木下が入ってきた途端、「逆、逆」と叫ぶ。吉村は5000万円という巨額の投資トラブルがTKOの木本武宏の紹介で発生したと報じられており、