発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
ガクも実際に女性と会うまでに半年ぐらいかかったそうだ。現在交際中の彼女は「自分は大丈夫だよ」とアピールするために毎日、DMで日記のような文章を送り続けてきたという。仕事であったことや同期とどんな会話をしたのか、誰々とカフェに行ったなど日常の細々とした出来事が綴られており、もちろん氏名も明らかにして「自分は普通の一般人、怪しい人ではないです」と訴えてきたそうである。
こうして付き合い始めた彼女は20代前半で、ガクの「顔がかっこいい」と褒めてくれるという。「もう二度とこんな人、現れないだろうな」とガクは思ったそうで、彼女のことを語る彼は本当に幸せそうだ。ニシダの2年間付き合っている彼女も、もともとファンだった女性だ。手紙を送ったり劇場の出待ちをするのではなく、現在はSNSがきっかけでファンと交際に発展するケースは珍しいことではなく、それに抵抗を感じる芸人も少なくなっているのかもしれない。ファンにとっても大きな夢が広がりそうだ。
画像は『ガク(真空ジェシカ) 2022年5月19日付Twitter「『行くぜ武道館! トンツカタン森本のブチ切れデトックス3』ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)