エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリー春日、教育熱心なパパの一面も 2歳娘の習い事には“どケチ”にならず

水泳やピアノ、クラシックバレエなどいろんな経験をさせてあげたいので、どんなものがあるのかネットだけではなく女の子を育てている人たちにもアドバイスをもらっているらしい。さらに春日は仕事で様々なロケがあるが「あの時にピアノとかバレエとかやっとけばよかった」「なんでやらせてくれなかったのよ、うちの親は」と思うことが度々あり、実際に幼い頃にやっていた水泳は仕事に役立っている。話を聞いていた若林は「娘さん、タレントさんにしたいの?」と問うと、春日は否定せず「なる可能性があるわけじゃん、二世の人たくさんいるんだから」と答えた。子供の可能性を広げてあげたいと強く願う春日の言葉は、若林にとって想定外だったようだ。

独身時代から春日の“どケチ”ぶりは有名で、2019年5月に結婚しても「妻には冬もガス代節約のために、水で食器を洗ってもらっている」とテレビ番組で発言するなど、ずっと倹約を心がけて生活してきたのだ。しかし今では「いろんなことをやらせてあげたいのよ」と嬉しそうに語り、娘の将来を思う優しい父親の顔になっていた。

画像2枚目は『日本テレビ「午前0時の森」公式アカウント 2022年8月2日付Twitter「本日の #午前0時の森 は水卜アナがお休みのためこの方が助けに来てくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

春日の登場に肩を落とす若林(画像は『日本テレビ「午前0時の森」公式アカウント 2022年8月2日付Twitter「本日の #午前0時の森 は水卜アナがお休みのためこの方が助けに来てくれました」』のスクリーンショット)

1 2