海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】将来プリンセスになれないと知り大号泣の5歳女児、ズレた理由を訴えた娘に母親大笑い(スコットランド)<動画あり>

オーラちゃんは「嬉しくない! 大きくなるってことは買い物とかお皿洗いとかつまらないことをやらなきゃいけないってことでしょう?」と大粒の涙を流しながら訴えた。しかも動画の撮影が終わった後、オーラちゃんは「大人にならないために脚の成長を止める方法を絶対に見つける」と可愛い目標を立てていたという。

将来はプリンセスになれると信じてやまなかったオーラちゃん(画像は『The Sun 2022年8月22日付「PRINCESS PROBLEMS Awkward moment girl realises she won’t grow up to be a princess and exactly what adulthood entails」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

キャサリンさんは普段のオーラちゃんの様子をこのように明かしている。

「オーラはとてもドラマチックな子で、普段の生活の中でも色々なことを大袈裟に話します。転んだ時には『もう二度と脚なんか使わない』と言っていたので大笑いしましたよ。」

「オーラに『成長は人生の一部で止めることはできないし、あなたの脚も成長し続けるから』と伝えると、『なんで私は生まれてこなければいけなかったの?』なんて言い始めるんです。何度も言いますがオーラは本当にドラマチックな子なんです。」

「その後、大人になるのはとても楽しいこととオーラ伝えてしっかりとなだめました。大人になるのは楽しいことばかりではありませんが、こうした嘘も必要ですよね」ともキャサリンさんは話しており、「この動画はオーラの18歳の誕生日に見せるためにしっかりと保存しておきますよ」と笑顔でコメントしている。

画像は『The Sun 2022年8月22日付「PRINCESS PROBLEMS Awkward moment girl realises she won’t grow up to be a princess and exactly what adulthood entails」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

オーラちゃんとキャサリンさん(画像は『The Sun 2022年8月22日付「PRINCESS PROBLEMS Awkward moment girl realises she won’t grow up to be a princess and exactly what adulthood entails」(Credit: Kennedy News)』のスクリーンショット)

1 2