海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】朝帰りの20歳男性、親に見つからないよう玄関に向かうもバレバレの姿に爆笑(英)<動画あり>

英マンチェスター在住の20歳男性は早朝4時前、夜遊びを終えて帰宅した。玄関のインターホンにはカメラが内蔵されていたことから、両親に朝帰りがバレないようにこっそりと玄関に忍び寄ったが、努力もむなしくカメラにはしっかりと男性の姿が捉えられていた。この男性の必死な様子がSNSに公開されると、「ミッション失敗だね」などといった声が寄せられ、多くのユーザーを笑いの渦に巻き込んだ。英ニュースメディア『The Daily Star』などが伝えた。

英グレーター・マンチェスターのストックポートに住む20歳の男性は7月19日、友人と飲みに出掛けていた。20日の朝7時から父親の仕事を手伝うことになっていた男性は、「パブが閉まる午前0時頃には帰る」と両親に伝えていた。

しかし、約束の時間を大幅に過ぎた午前3時48分、玄関のインターホンに内蔵されたカメラが“笑撃”の光景を捉えた。そこには四つ這いになって可能な限り頭を低くし、ゆっくりと玄関に向かう男性の姿があった。

約束を破って両親に怒られると思った男性は、こっそりと帰宅すればバレないと考えたのだろう。カメラには映っていないと男性は思い込んでいるようだが、

1 2