イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン(64)のマイクロビキニ姿にファン絶賛「素晴らしいボディ」

フォロワーからはこのようなコメントで溢れ返った。

「とてもセクシーだわ!」
「シャロンは昔から、自然に素晴らしいボディをしている。何を着ても素敵に見えるんだから。これからも女性にパワーを与えてね。」
「うわー、すごい。シャロンのようにスリムになりたいな。ゴージャスな女性ね。」

極小ビキニを着て引き締まったボディを披露したシャロン(画像は『Sharon Stone 2022年8月27日付Instagram「Why do I always get in shape when summers over?」』のスクリーンショット)

シャロンは7月にトップレスでプールサイドに立つ写真を公開して、フォロワーを驚かせたばかりだった。

その時にはレオパード柄のグリーンのビキニボトムをはき、胸元にはチェーンのネックレスだけを重ね付けしていた。ビーチタオルを肩から羽織り、バストトップをギリギリのところで隠しながら、上を向いて大きく笑っている。

投稿には「パーフェクトな日に、完璧でないことを感謝するわ」とまたもや冗談めいた言葉を記していた。

すると多くのフォロワーがハートや火の絵文字で反応したほか、「いつも通りゴージャス!」「私には完璧に見えるわ」「女王様、そのタオルを落として!」とシャロンの美しさを絶賛する声が多数寄せられた。

シャロンは2014年にフィットネス誌『Shape』のインタビューに応じ、体型維持のため週に4、5回ワークアウトを行っていると話していた。ルーティンには全身ストレッチからピラティスやヨガ、筋トレダンスを取り入れているそうで「エクササイズをするたびに、どの部位を動かす必要があるかに基づいて、違うことをしているのよ」と明かしていた。

画像2、3枚目は『Sharon Stone 2022年8月27日付Instagram「Why do I always get in shape when summers over?」、2022年7月25日付Instagram「Gratefully Imperfect on a Perfect Day」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

昔と変わらぬ見事な体型をキープしているシャロン(画像は『Sharon Stone 2022年7月25日付Instagram「Gratefully Imperfect on a Perfect Day」』のスクリーンショット)

1 2