自身の番組『Cookin’ with Brooklyn』の撮影をとても楽しんでいるそうだ。
そして、ブルックリンが転身した理由について「ブルックリンは、自分のキャリアで人々を喜ばせなければいけないというプレッシャーを感じていた。それに、好きじゃなかったのよ」と説明した。
さらに、ブルックリンがニコラの父で億万長者であるネルソン・ペルツさんにアドバイスをもらっていたことも明かした。
「ブルックリンは番組やビジネスで、とてもエキサイティングなことに取り組んでいるのよ。本当に素敵だわ。彼が私のパパに電話して『これをどう思う?』って聞いているのも見たわ。彼がパパから学ぶ姿を見るのは、嬉しいわ。」
ブルックリンがシェフとしてのキャリアを楽しんでいるというニコラの発言に対し、SNSではこのような意見が飛び交った。
「彼は自分自身にプレッシャーをかけている。軍隊や医療関係、大学など、ほかのこともできたはずなのに、名声を手に入れようと決めた。有名になるためなら、何でもするんだ。」
「シェフになるには料理学校に通い、見習期間が必要なんだ。彼はそれを、いつ頃やったんだ?」
「二コラは写真撮影の時に、べらべら喋るのを止めるべきだ。」
画像は『nicola 2022年5月26日付Instagram「Friday night」』『Tatler 2022年6月23日付Instagram「@nicolaannepeltzbeckham is Tatler’s August issue cover star, radiant in @michaelkors. 」』『brooklynpeltzbeckham 2022年2月11日付Instagram「Thank you so much」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)