ジョニーとのロマンス説を完全否定したのである。
「ある種の報道機関がこういったことを鵜呑みにしたり、私の友人であり4年半前から代理人を務めるジョニーとのやり取りが、不適切でプロらしくないと言われたことはとても残念でしかない。このことを聞いてがっかりした。」
そして「私はクライアントをとても大切にしている。だから私達は明らかに親密になるのです」と述べ、「私達とはチーム全体のことで、もちろんジョニーのことも含んでいる」と加えた。
さらにカミール氏は、自身がコロンビア人の父とキューバ人の母の間に生まれたことに触れ、こう説明した。
「だから私はスキンシップが好きなのです。誰とでもハグをするし、恥ずかしいなんて思っていない。私の仕事は愛であるし、愛する時には本当に深く愛するから。」
またジョニーとの交際説が流れたことについては、このように感じているという。
「非論理的な告発がなされているのも事実だし、それは性差別です。残念だしがっかりしている。だけど同時に、ある意味つきものみたいなものだと思っている。それほど驚いたとは言えないでしょう。」
カミール氏は現在、英国人で不動産会社エグゼクティブのエドワード・オーウェン氏(38)と交際中だ。彼女は恋人との関係について「とても幸せ」と明かした後、「クライアントとデートするのは非論理的だ」と強調した。
画像2枚目は『Law&Crime Network 2022年6月2日付Twitter「#JohnnyDeppAmberHeardTrial Sidebar Podcast verdict episode is out now!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)