エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ゆうちゃみの若者言葉に、デヴィ夫人「全然分かんないわ」

モデルでタレントのゆうちゃみ(20)が27日、「OSMIC FIRST」シリーズ新ブランド発表会に登壇した。フジテレビ系『バイキングMORE』の後番組として4月4日からスタートした『ポップUP!』の木曜レギュラーに決定するなど番組出演が増えているゆうちゃみだが、発表会では初めてトークするデヴィ夫人(82)に緊張した様子を見せつつも、持ち味を発揮していた。

発表会にゴージャスな真っ赤なドレスを着て登場したゆうちゃみ。衣装について「トマトのプリンセスを意識しました」と説明したが、「OSMIC FIRST」の濃厚かつ糖度の高いフルーツミニトマトの新ブランド「PRINCESS」(糖度11)にちなんでの装いだ。他に「QUEEN」(糖度12)としてシルバーと白のドレスを着たトリンドル玲奈(30)が、「GRAND QUEEN」(糖度13)として黒くきらびやかなスレンダードレス姿のデヴィ夫人が登場した。夫人から「ゆうちゃみちゃんは晴れやかな真っ赤なドレスで若さを象徴している感じ。素敵ですよ」と声をかけられたゆうちゃみは「めちゃめちゃ嬉しいです。別のお仕事でお見かけしたことはあるんですけど、こうやってお話しするのは初めてなので、あとで綺麗の秘訣を教えてください」と声を弾ませた。

発表会に登場したゆうちゃみ、デヴィ夫人、トリンドル玲奈

3人は糖度11の「OSMIC FIRST PRINCESS」を試食。その感想を「トマト」を使った「あいうえお作文」で表現することに。「こんなトマト食べたことないです。びっくりしました。言葉出なかったです」と目を丸くしていたゆうちゃみは「とりま マヂで トマト最高!!」と「トマト」の3文字を頭に用いた感想をフリップに書いた。にっこり微笑むゆうちゃみに拍手が起こったが、

1 2