松居一代、アンガ田中に“家族”だからこそのアドバイス「貯金1億円をどうする…
Rank.1
タレントの指原莉乃はバラエティ番組で活躍するのみならず、アイドルグループやコスメブランドをプロデュースして「天才」と称されるまでになった。そんな指原が「たくさんのことを教えてくれた」とリスペクトするのが同じ太田プロダクションの先輩タレント・土田晃之である。4月21日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)にゲスト出演した土田が、アイドル時代の指原に「そういうことは言わない方がいい」と教え込んだこだわりについて語った。
当時AKB48メンバーとして初の単独冠番組『さしこのくせに』(TBS、大分放送)が2011年1月にスタートした指原莉乃。同年9月に番組が終了するとブログ『指原クオリティー』で「土田さんにもたくさんのことを教えていただきました! 優しくてすてきな先輩です! 本当にお世話になりました! これからもよろしくお願いいたします!」と綴っていた。その後もことあるごとに「土田さんのおかげで今がある」と話して育ての親のように慕っている。
このほど『ナイツ ザ・ラジオショー』でそのことが話題に上ると土田晃之は「あんなのウソですよ」と照れていたが、心当たりはあるらしい。そもそもAKB48をよく知らなかったところ『さしこのくせに』で司会を務めることとなり、