海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ソファと壁の間に落ちてしまった女性、逆さのまま救出される様子に友人ら大爆笑(英)<動画あり>

友人の誕生日パーティーでお酒を飲んで楽しんでいた女性が、ソファと壁の間に逆さまに挟まり抜け出せなくなってしまった。女性は隙間に落ちた友人のジャケットを拾おうとしてバランスを崩してしまったそうで、当時の様子を捉えた映像には大爆笑で救助の様子を見守る友人たちの姿が映っていた。『Metro』などが伝えている。

ソファと壁の隙間から逆さまの状態で脚を伸ばす衝撃的な姿で写真に写っているのは、英ノース・シールズ在住のリンジー・クラークさん(Lindsey Clark、40)だ。リンジーさんは今月17日午後、友人であるジュリー・ジャクソンさん(Julie Jackson、47)の誕生日パーティーに参加するため、ノース・シールズにあるレストランバー「TwelveTwentyFive」を訪れていた。

お酒を飲んで楽しんでいたリンジーさんは友人のジャケットがソファと壁の間にある隙間に落ちたことに気がつき、それを拾おうとして腕を伸ばした。しかし思っていたよりも隙間が深かったので、頭を突っ込むようにしてジャケットを掴むことにした。

ところがリンジーさんはお酒のせいかバランスを崩して頭から真っ逆さまに落ちてしまい、そのまま身動きが取れなくなってしまったのだ。当時の写真には、膝を曲げることもできない状態のリンジーさんの膝から下の脚だけが写っていた。すぐ隣では大笑いしながら覗き込む友人の姿を確認することができる。

リンジーさんは「みんなが動画を撮っているのは分かっていましたが、隙間に挟まった瞬間『いったい何が起こっているの?』と混乱していました。そしてみんなの口から消防隊の話が出た時、『これってとても恥ずかしいことかもしれない。ここから出して』と焦りましたよ」と当時の心境を明かした。

その場にいた友人たちはリンジーさんを引っ張り上げようとしたが女性の力では叶わなかったため、

1 2