イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス&デミ・ムーアの娘達が公開した秘蔵写真に「素晴らしいパパ」「最高の子供時代」の声

カメラに向かってウインクしている様子だ。投稿にはメッセージなどは記されず、ウインクの絵文字だけが並べられた。

幼い頃のお茶目なルーマーとその妹を抱くブルース(画像は『Rumer Willis 2022年4月1日付Instagram「I love you Daddio,」』のスクリーンショット)

ブルースと幼いルーマーとのレアショットにはフォロワーからこのようなコメントが寄せられた。

「かわいい! 素晴らしいパパね。」
「素敵な写真を共有してくれてありがとう!」
「ブルースの家族は、最高の子供時代を送ったのね。羨ましいわ。」
「最高のパパね。ブルースと家族の皆様に祈りを捧げます。」

寄り添いながらウインクするブルースと幼少期のルーマー(画像は『Rumer Willis 2022年4月2日付Instagram』のスクリーンショット)

1日にはルーマーの妹スカウトも自身のInstagramで父とのツーショットを公開し、引退表明をしたブルースをサポートしてくれた人々に感謝の気持ちを述べた。

「先日、私達家族が受け取った皆様からの愛の深さと広さは、全く予想しないものでした。父にどれほどの愛とエネルギーが送られているのかを考えると、涙が出るほど感無量です。皆様の愛に感謝しています。パパが皆様にとってどのような存在であるかを知ることができて嬉しいです。」

父とのツーショットに感謝の言葉を添えたスカウト(画像は『Scout laRue Willis 2022年4月1日付Instagram「papa」』のスクリーンショット)

さらにスカウトは、上半身裸のブルースがボディビルダーのようなポーズをした写真も披露している。

画像は『Demi Moore 2022年3月20日付Instagram「Happy birthday, Bruce!」』『Rumer Willis 2022年4月1日付Instagram「I love you Daddio,」、2022年4月2日付Instagram』『Scout laRue Willis 2022年4月1日付Instagram「papa」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ボディビルダーのようなポーズを取るブルース(画像は『Scout laRue Willis 2022年4月1日付Instagram「papa」』のスクリーンショット)

1 2