雄ゾウに猛突されサファリカーが横転、80歳米女性死亡 回り続けたカメラに衝…
Rank.1
「松ちゃんの時間をどうしてくれるんだいの、2時間半でしたよ」と怒りは収まらない。
さらに松居が許せなかったのが、彼らの手土産であった。老舗和菓子店の品ではあったが“ミニ羊羹”だったことから、「木箱に入った立派な羊羹ならば、怒りは少しは収まります」「しかし…ミニ羊羹ですよ!! 舐めてるでしょう」と憤慨し、突き返したらしい。そしてブログに「ふざけやがって、アホ、ボケ、まぬけ」「お前の母さん、でべそだぁ~」と記し、大きな赤い文字で感情の高ぶりを伝えている。おまけに一橋出身のエリートから怒りに油を注ぐような暴言を吐かれたと、松居はさらに燃え上がっているのだ。
フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が出演した元夫のYouTubeチャンネルで初めに「松居一代です」と挨拶したことから、2017年のいわゆる“松居劇場”を彷彿させるとネットは大騒ぎだ。動画は「小林麻耶暴露」というタイトルで義弟にあたる市川海老蔵に“我慢していたこと”を赤裸々に語っていたが、やはり本家・松居一代の迫力には及ばないようである。
画像2枚目は『松居一代 2022年3月23日付オフィシャルブログ「怒りにスイッチが入った…(6)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)