イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジ、妊娠中の妻リコさんとの第1子の名前は「すでに決めてある」 家族にちなんだ名前を明かす

2人はすでに名前を決めているという。

ニコラスによると、男の子なら“アキラ・フランセスコ(Akira Francesco)”で、女の子なら“レノン・オージー(Lennon Augie)”と名付けるそうだ。これらの名前は、それぞれニコラスの家族への思いが込められたものだ。

“フランセスコ”は、ニコラスの叔父で映画監督のフランシス・フォード・コッポラにちなんだもので「叔父の名前から“フランセスコ”に変えることに決めた」と説明した。また“オージー”は、ニコラスの父親オーガスト・コッポラのニックネームに由来するという。

妻リコさんとの第1子の名前は「すでに決めた」とニコラス(画像は『GQ 2022年3月22日付Instagram「I never phoned it in.」』のスクリーンショット)

インタビュー中、ニコラスは2か月になる胎児のエコー写真を誇らしげに見せながら「とても可愛いよね。まるで小さなエダマメみたいだよ。小さな豆だね」と喜びを語った。

ニコラスとリコさんは現地時間12日、米テキサス州オースティンのイベント「サウス・バイ・サウスウェスト(SXSW)」で開催した映画『The Unbearable Weight of Massive Talent(原題)』のプレミア上映会のレッドカーペットに並んで登場した

ニコラスはタータンチェックのスーツ姿で、黒いドレスにハイヒールを合わせたリコさんと仲良く手を繋いで写真撮影を行った。

ニコラスはこのスーツを選んだ理由について、この日は大好物であるスコットランドの伝統菓子ショートブレッドを食べているような幸福感があったことから、スコットランドの民族衣装に用いるタータンチェックを選んだと話していた。

画像は『SXSW 2022年3月13日付Instagram「Some say it’s the season of the witch, but we’re actually living through a Cagessaince」』『GQ 2022年3月22日付Instagram「I never phoned it in.」、2022年3月22日付Instagram「Presenting GQ’s April cover star: Nicolas Cage」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

『GQ』誌の表紙を飾ったニコラス(画像は『GQ 2022年3月22日付Instagram「Presenting GQ’s April cover star: Nicolas Cage」』のスクリーンショット)

1 2