イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、全身粘着テープ姿で「バレンシアガ」のショーに出席「トイレはどうするの?」

スタッフが彼女の体に「バレンシアガ」の粘着テープを巻いていく様子を披露した。

キムの手脚に粘着テープを巻くスタッフ達(画像は『Kim Kardashian 2022年3月6日付Instagram』のスクリーンショット)

キムは先の尖ったパンプスと、長袖のタートルネックにレギンスで身を包んだ全身黒の装いだ。周囲では数人のスタッフが、彼女のつま先や手首から粘着テープをぐるぐると巻き付けている。

テープの下には黒いタートルネックとレギンスを着用(画像は『Kim Kardashian 2022年3月6日付Instagram』のスクリーンショット)

会場の最前列でキムの近くに座っていたニューヨーク・タイムズ紙のファッション評論家ヴァネッサ・フリードマンさんは、当時の様子を自身のツイッターに投稿したが、キムは「座った時に破れそうで怖いのよ。このまま破れさせちゃおうか?」と言っていたことを明かし、その後「破れなかったけどね」と衣装が無事だったという。

全身に粘着テープを巻いて歩くキム(画像は『Vogue 2022年3月6日付Instagram「@kimkardashian attends the @balenciaga fall 2022 show wrapped in yellow tape.」』のスクリーンショット)

「バレンシアガ」のクリエイティブディレクター、デムナ・ヴァザリア氏(Demna Gvasalia)は、キムが2021年の「METガラ」やTV番組『サタデー・ナイト・ライブ』に出演した際のスタイリングを担当してきた。

同年9月に開催したファッションの祭典「METガラ」では、頭からつま先までの全身を黒で覆いつくした衣装で登場し「ハリポタのディメンターみたい」「死神?」と大きな話題を呼んだ

続いて10月に放送した『サタデー・ナイト・ライブ』では、ホットピンクのキャットスーツを着て番組のホストを務めた

今回、全身に粘着テープを巻いたキムの姿を見た人々は、SNSで「綺麗だけど、なんだか苦しそうね」「ショーの途中で、トイレに行きたくなったらどうするの?」「脱ぐのが大変そう」「正気じゃないわ。有名になろうと必死になってる」などとコメントした。

画像は『Kim Kardashian 2022年2月14日付Instagram、2022年3月6日付Instagram』『Vogue 2022年3月6日付Instagram「@kimkardashian attends the @balenciaga fall 2022 show wrapped in yellow tape.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「バレンシアガ」のテープを巻いた「アワーグラス・バッグ」(画像は『Kim Kardashian 2022年3月6日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2