海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】他界した曽祖母を見て「これは私」 2歳娘の言葉に母は鳥肌立つほど驚く(米)

「私の母はそんなエラを見て泣きそうになっていましたよ」と当時を振り返る。

写真を母に見せるエラちゃん(画像は『Gi_Gi216 2021年12月5日付TikTok「my two year old found a picture of my grandma and great grandmother.」』のスクリーンショット)

なおこの動画には、多くの人が「私も生まれ変わりやスピリチュアルなことを信じるわ」と述べ、以下のような不思議な経験をシェアしている。

「私の息子は10年前に亡くなった私の母の生まれ変わりよ。息子はある日、私のことを“ドールベビー(dollbaby)”と呼んだのよ。私のことをそう呼んでいたのは母だけで、息子からその言葉を聞いた時は椅子から落ちそうになったわ。」

「私の娘は祖父の生まれ変わり。娘は祖父の死から2年後に生まれ、彼がよく歌っていた歌を口ずさむの。古くて私は全く知らない歌よ。」

「私の5歳の娘は、母の生まれ変わりなの。娘はある日、『私が死んだ時、2人の小さな女の子がいた』と教えてくれた。私の母は2000年に私と姉妹を遺して亡くなったの。」

「私の娘は『あなたがお腹にいた時にはね…とか、あなたが私の娘だった時にはね』とよく言うの。母は私が5歳の時に亡くなったわ。」

「私の孫は母の写真を見て、『彼女は私のことが大好きで、夜おやすみのキスをしにやって来るの。そしてアイ・ラブ・ユーと言ってくれるわ』と教えてくれたわ。」

「私の従兄は2歳の時、祖父の写真を見て『僕が寝る時いつもそばで見守ってくれる人』と言った。でも祖父は従兄が生まれる数年前に亡くなっているんだよ。」

ジジさんの祖母と曽祖母(画像は『Gi_Gi216 2021年12月5日付TikTok「my two year old found a picture of my grandma and great grandmother.」』のスクリーンショット)

ちなみに2019年には、オーストラリアに住む4歳の男児がダイアナ妃の写真を見て自分だと主張、子供が知り得ることができないようなダイアナ妃にまつわる話をしたという

画像は『Gi_Gi216 2021年12月5日付TikTok「my two year old found a picture of my grandma and great grandmother.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「これが私」と母の曽祖母を指さすエラちゃん(画像は『Gi_Gi216 2021年12月5日付TikTok「my two year old found a picture of my grandma and great grandmother.」』のスクリーンショット)

1 2