英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加(38)は27歳の時、突如ギャルデビューを果たし毎日のように渋谷センター街でたむろしていたという。その頃に出会った年下のギャル男に夢中になり、なんとか彼女になりたいと奮闘した日々をテレビ番組で語っている。
田辺智加は昔から、とにかくイケメンで女性にモテる男性に惹かれるらしい。若い頃はよく行った合コンでも「イケメンがいなければ、何も喋らない」、「酒も飲まない」と強い意志で参加していたという。さすがKAT-TUNの亀梨和也一筋の田辺、男性のビジュアルには厳しいのだ。
18日深夜放送の『ぼる塾のいいじゃないキッチン』(テレビ朝日系)“#14 食べながら恋愛語ってもいいじゃない!ヒコロヒー×恋の現場メシ 後編”では、田辺が想いを寄せた7歳年下のギャル男との思い出のラーメン店を訪れた。当時20歳だった彼はギャル男が通うショップ店員で、ファッション雑誌によく載るほどカッコよかったという。渋谷のクラブによく行っていると知って、田辺もそこに通い始める。毎日のように夜中の0時から朝5時までクラブにいたので、顔見知りになるのは早かったようだ。しかしクラブでは他のフロアから大人数の女子が彼目当てで移動してくるほど、とにかくモテまくりの人なので黙って見ているだけでは、