エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ぼる塾・田辺、12年前のハワイ男性との淡い恋を告白 当時のギャル写真に「今と変わらず可愛い」の声

お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加(37)が、レギュラー番組にて12年前のハワイ旅行で現地の男性から手紙をもらったことを明かした。当時の写真も公開されたが、体型は今とずいぶん違うものの服装ではある共通点が見つかった。

「まぁね~」のギャグと圧倒的なスイーツマニアぶりが人気の田辺智加ぼる塾が月曜レギュラーを務めるTBS系『ラヴィット!』のメインコーナー「プロのお気に入り教えます!ラヴィット!ランキング」で各コンビニの厳選したスイーツを超一流のパティシエらが採点したランキングでは、レギュラー陣でただ1人田辺智加だけが4週続けて1位を当てる快挙を達成。これまでに700種類以上のスイーツを食べてきたという彼女の実力が認められたのか、5月31日からは新企画「ぼる塾の芸能界スイーツ部」がスタートする。SNSでバズっているスイーツを実際に田辺が作り、本当に美味しいかどうか判定するというものだ。「本気のスイーツ愛をここで見せつけます」と田辺は張り切っており、どんなスイーツが登場するのか楽しみである。

そんな田辺は、10年ほど前は体重が今よりも30キロほど痩せていたと告白したことがある。24日放送の『ラヴィット!』で「思い出のメール・手紙は?」というテーマでコメントを求められた田辺は、12年前にハワイで「めちゃめちゃカッコ良かった家具屋の店員さん」が好きになり、帰国する前日に「私日本に帰るんです」と挨拶に行ったところ手紙を渡されたという。日本に帰ってから彼と連絡を取り合ったが、

1 2