英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
カナダのオタワ近郊マノーティックで今月16日、凍ったリドー川(Rideau River)を走行していた車が水没した。車がどんどん沈み、近所の住民が救助しようと奔走する中、女は車の上に立ってセルフィーを撮るというとんでもない行動に出た。『Ottawa Citizen』などが伝えている。
事故があったのは16日午後のことで、女がリドー川を猛スピードで走行する様子を近所の複数の住民が捉えていた。現場は夏になるとスピードボートが行き交うというが、約3キロ離れた場所に住むサシャ・ゲラさん(Sacha Gera)は当時のことをこのように語った。
「凍ったリドー川の真ん中を黄色い車が走っていくのを見て驚愕しました。時速60キロほどだったと思いますが、川沿いには多数のホッケーリンクがあり、うちの子も外で遊んでいたのです。最初はショックを受けましたが、子供たちの身に危険が及ぶのではと心配になりました。」
車はその後、薄い氷の上で沈み始め、近所の住民は女を一刻も早く救出しようと行動を始めたという。
しかし女は沈んでいく車のリアガラスの上に立つと、笑顔を見せながらセルフィーを撮り始め、