エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】キンタロー。のマタニティフォト『マレフィセント』が大好評 「さすがのクオリティ」

長女の衣装も母親と合わせたエレガントなドレスを着用している。

12月6日のブログで公開されたのは、女優アンジェリーナ・ジョリーが主演した映画『マレフィセント』の邪悪な妖精・マレフィセントになりきったキンタロー。の姿である。黒い角に黒のロングドレス、強く美しい悪役に挑戦したキンタロー。はさすがモノマネのプロ、『マレフィセント』の世界観をしっかり表現していた。

『マレフィセント』のアンジーに成りきったキンタロー。(画像は『キンタロー。 2021年12月6日付Instagram「お待たせしました」』のスクリーンショット)

コメント欄には「さすがのクオリティ。素人には思いつかない」「アイデア最高です。ちび金ちゃんも可愛い」「キンタロー。さんのブログを見ているのに 何で? アンジェリーナジョリーがいるの! 激似です」「かっこいいし面白いしかわいいし、とっても素敵です」と大好評だ。キンタロー。によると「次がいよいよラストのシーズン3」ということなので、ファンも続報を楽しみにしていることだろう。

画像2、3枚目は『キンタロー。 2021年12月6日付Instagram「お待たせしました」、2021年12月2日付Instagram「大変ながらくお待たせしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『Mr.&Mrs. スミス』のアンジーのポーズで(画像は『キンタロー 2021年12月2日付Instagram「大変ながらくお待たせしました」』のスクリーンショット)

1 2