発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
そこに男性器にしか見えない模様が施されていた。実はこのセーター、デザイナーのジョン・トーマス氏(John Thomas)が小売店から依頼されてデザインしたものだが、模様のことを指摘されてしまい店頭に並ぶことが無くなってしまったという。
カールさんは「最初は気づかなかったんですが、これは一度見たらなかなか忘れることのできないセーターだと思いますよ」と語っているが、この模様が原因で仕入れた1000着を販売するのに少し苦労している。そこでカールさんは策を講じ、前立腺がんの研究に取り組んでいる慈善団体「英国・前立腺がん(Prostate Cancer UK)」にセーターの売り上げの一部を寄付することにしたそうで、このように語っている。
「我々は男性の健康のために募金活動をすることにしました。また同社は、より面白い側面で目を引けるよう消費者に訴えています。クリスマスの日にこれを手に入れることで、義理の両親との冷ややかな関係も和らぐかもしれませんよ。」
同社のオンラインストアでは現在、このセーターを10.99ポンド(約1700円)で販売しているが、残念なことにクリスマスが終わった今でも在庫が残っているようだ。
画像は『Brownells 2021年12月13日付「Designer accidentally creates a VERY rude Christmas jumper with phallic design」(Wholesale Clearance UK)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)