海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】お風呂嫌いのハスキー犬、全力で抵抗も最後は絶望感たっぷりの表情で浴室へ(米)<動画あり>

まるでこの世の終わりを目にしたかのような絶望感に溢れている。動画は多くの人に笑いをもたらしたようで、これまでに1800万回以上も視聴されこのような声が寄せられた。

「これって、お風呂に入りたくなかった小さい頃の私のようだわ(笑)」
「うちの犬も同じだよ。なんで彼らは川や湖が好きなのにお風呂は嫌いなんだろう?(笑)」
「うちのラブラドール・レトリバーも川や湖には飛び込むけど、彼にとって浴室はレベル10の立ち入り危険エリアみたいだよ(笑)」
「ハスキーっていつもアカデミー賞を取るためにパフォーマンスしているようだよね。」

ドアにしがみつこうとするも…(画像は『Winter 2021年4月30日付TikTok「Huskies vs bathes at home she’s different at the spa」』のスクリーンショット)

なかにはウィンターの抵抗ぶりに、自分がドラマのヒロインであるかのように窮地に陥った時に大袈裟な振る舞いをする女性にたとえて「この犬はドラマクイーンだね」といった声も見られた。お風呂嫌いで散々暴れていたウィンターだが、最近の投稿では大人しくシャワーを浴びている姿を見ることができる。

画像は『Winter 2021年4月30日付TikTok「Huskies vs bathes at home she’s different at the spa」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

最後は絶望感たっぷりの表情で浴室へ(画像は『Winter 2021年4月30日付TikTok「Huskies vs bathes at home she’s different at the spa」』のスクリーンショット)

1 2