イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンが禁酒4年目に “過去の自分との決別を誓った日”の衝撃写真を公開

思考は堂々巡りを繰り返し身体は常に疲弊した状態だったというジェシカだが、本当に打ち勝たなければならなかったのはアルコールそのものではなく、己を愛することも、自身の力を信じることも出来なかった自分だった―と振り返っている。そこから一念発起したジェシカは家族や信頼する医療チームのサポート、週2回のセラピーなどを通じて依存症を乗り越え、さらには2019年に女児を出産し3児のママとなった

強い意志を持って難関を乗り越えたジェシカは、4年の歳月が流れたことを感慨深く綴ったこの日の投稿を、清々しい文章でこう締めくくっている。

「今の私は、自分の中の恐怖心とも折り合いをつけたし、悲しすぎる過去も受け入れたの。」

「今は自分自身の持つパワーを肯定してるわ。魂に満ちた勇気とともにね。大胆すぎるくらい正直で、ちょうどいいくらいにオープンなのが今の私。私は自由よ。」

今でこそ3人の子持ちには見えないスレンダーなボディとゴージャスなライフスタイルで羨望の眼差しを集めるジェシカだが、この日公開した写真ではおなじみのシャープなフェイスラインは何処やら、かなりむくんだ赤ら顔のスウェット姿が衝撃的であった。しかしそんな黒歴史を恐れず公開したジェシカには、

「リスペクトしかない」
「勇気をもらった」
「一日一日を積み重ねていくことの大切さを教えてくれた」

など驚嘆や称賛のコメントが2万件近く集まっている。

画像は『Jessica Simpson 2021年10月22日付Instagram「Autumnal color palate」、2021年11月1日付Instagram「This person in the early morning of Nov 1, 2017 is an unrecognizable version of myself.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

自身の黒歴史を臆することなく公開したジェシカ・シンプソン(画像は『Jessica Simpson 2021年11月1日付Instagram「This person in the early morning of Nov 1, 2017 is an unrecognizable version of myself.」』のスクリーンショット)

1 2