イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モス、キム・カーダシアンの下着ブランド「スキムス」のキャンペーンモデルに

2019年12月には2人が米マイアミで開催された「ディオール」のファッションショーに出席する姿が目撃されていた。

2019年にキムが設立した「スキムス」は、全ての体型に対応する高機能の補正下着を展開するブランドだ。

キムは英版『VOGUE』で下着の機能性について「着心地がよく快適で汎用性があり、全ての人々のためにデザインされた」と語っており、ケイトの写真についてはこのように説明している。

「私達はケイトに焦点を当てたかった。彼女は強い存在感を持っている。だからセットや背景をニュートラルにして、そのことが伝わるようにした。100パーセント、ケイト自身の姿が出ているわ。彼女がこの業界でトップでいるのには、理由があるの。」

キムが「強い存在感がある」と絶賛したケイト(画像は『Kim Kardashian West 2021年7月13日付Instagram「Introducing Kate Moss for @SKIMS.」』のスクリーンショット)

キムは2014年に『Daily Mail Online』のインタビューに応じた際、「ケイト・モスが大好きよ。彼女が翼のようなアイラインを引いたり、無造作な髪をまとめたりする姿が気に入っている。海辺の雰囲気と同時に乱雑な感じでね。グラマーな彼女が大好きなの」と絶賛していた。

画像2~4枚目は『Kim Kardashian West 2021年7月13日付Instagram「Introducing Kate Moss for @SKIMS.」、2021年3月29日付Instagram「Skims Terry」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

自身も「スキムス」のモデルを務めるキム(画像は『Kim Kardashian West 2021年3月29日付Instagram「Skims Terry」』のスクリーンショット)

1 2