イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-aya

【イタすぎるセレブ達】“ウィンザー兄弟” 除幕式でお揃いのネイビースーツ着用は和解への一歩か?

このように付け加えた。

「そこには重要な意味があったのだと私は思います。」

ヘンリー王子が昨年3月に英王室を離脱し、今年3月のオプラ・ウィンフリーとの対談で英王室に大きな爆弾を投下して以来、王子と王室との関係の一挙手一投足に注目が集まっており、この除幕式も例外ではなかった。ヘンリー王子は20代前半頃から王室での生活は自分には合わないと感じ、自分の子供達に同じ思いをさせたくはないと考えていたと明かし、除幕式の後は生まれたばかりの娘リリベットちゃん(Lilibet)と息子アーチーくん(Archie)、そしてメーガン妃のもとへと足早に帰途に就いた。

なお王室作家のペニー・ジュノー氏(Penny Junor)は「お揃いのスーツを着て除幕式に現れたのは、2人の関係にとってプラスのサインであると思います。まだまだ和解までの道のりは長いですが、2人が一緒にいて、互いに笑顔を見せ合ったところを見て期待が持てると思いました。前を向いて進んでいると思います」と語っている。

画像2枚目は『Duke and Duchess of Cambridge 2021年7月1日付Instagram「Today, on what would have been our Mother’s 60th birthday, we remember her love, strength and character – qualities that made her a force for good around the world, changing countless lives for the better.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Aya Nezu)

ダイアナ妃の銅像の前に立つウィリアム王子とヘンリー王子(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2021年7月1日付Instagram「Today, on what would have been our Mother’s 60th birthday, we remember her love, strength and character – qualities that made her a force for good around the world, changing countless lives for the better.」』のスクリーンショット)

1 2