エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】華原朋美、TKO木下といわくありげな2ショット「ペットボトル」に「チャリーン」で暗示

「#チャリーン」とデザインされた服をプレゼントされたという。このたび投稿したTKO木下とのツーショットでその服を着ており、フォロワーから「朋ちゃん チャリーンパーカーだぁ!! 笑 元気そうで良かった」、「チャーハンって書いてあるのかと思いました チャリーンですね チャリーンも生きて行くうえで大事」、「あははは~チャリーントレーナーのプレゼントとは、おもしろいですね!」などの反響があった。

華原は2019年5月に一般男性との第1子妊娠を発表して、8月に男児が誕生。2020年12月にはYouTubeチャンネルで「妊娠から出産までのお話と全盛期への感謝」と題して公開した動画のなかで、これまでに交際した相手とケンカしてすぐに別れてしまうので「結婚はしたくない」と思うようになり、「結婚は私には向いてない」と話していた。

同年8月31日をもって所属事務所プロダクション尾木との契約を解除してフリーで活動を始め、年末にクリスマスディナーショーを開催した。2021年2月7日には女子プロレスの試合でゲストとしてヒット曲『I’m proud』を歌唱しており、翌日に朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で取り上げられると、YouTubeにアップした動画「久しぶりの地上波!ばんざーい!」のなかでインタビュー内容を公開。「コロナのなか、歌手の方は皆さんどうやって生きてるのかなっていうぐらい。私も切羽詰まって生きているので」と生活の厳しさをうかがわせていた。『I’m proud』を原曲キーで歌唱したことを「あの曲、キーがすごく高いんですよ。誰が作ったか分からないですけど」ととぼけるユーモアも健在で、TKO木下とコラボしたYouTube動画ではどんなトークが飛び出すのか楽しみだ。

画像2、3枚目は『華原朋美 2021年4月9日付Instagram「TKO木下さんとYouTubeコラボしたよ。」』のスクリーンショット、『華原朋美 2021年4月9日公開 YouTube「TKO木下さんとコラボしました!(告知)」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

チャンネル登録者数7.8万人超の華原朋美のYouTube(画像は『華原朋美 2021年4月9日公開 YouTube「TKO木下さんとコラボしました!(告知)」』のサムネイル)

1 2