イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カーラ・デルヴィーニュ、自身のセクシュアリティと葛藤した過去を告白「同性愛を嫌悪していた」

大人になってから自分のセクシュアリティについて詳しく知り、それまで感じていたことを恥ずかしいと思うようになったという。しかしそんな自分を認めた結果、自身を愛することができたそうだ。

「勉強して成長するとともに気付いたの。子供の頃に大好きな親友がいたわ。それが何なのか分からなかった。それから恥と嫌悪感を持つようになったのよ。そのことは私の人生で起こった重度のうつ病と、自殺願望を持った瞬間に関連してる。だって自分が同性愛者であったことをとても恥じていたから。でも実際にそのことは、自分が大好きな部分なの。受け入れているし、今も上手く折り合いをつけているわ。だけど今でも『ああ、ストレートだったら良いのに』って思う部分もあるのよ。」

「性的関係があろうがなかろうが、人を好きになることを経験して自己発見したのよ。『あなたが女性だからじゃなく、あなた自身が好きだから』ってね。とてもシンプルなものだったのよ。」

カーラは過去に女優ミシェル・ロドリゲス女性シンガーのセイント・ヴィンセントと交際、2018年には女優アシュレイ・ベンソンと交際を始めるも、2020年には破局が報じられた。

画像は『Cara Delevingne 2020年11月23日付Instagram「@AMAs」、2020年2月14日付Instagram「A kiss with a cause.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

昨年のバレンタインデーに元恋人アシュレイとのキス写真を公開したカーラ(画像は『Cara Delevingne 2020年2月14日付Instagram「A kiss with a cause.」』のスクリーンショット)

1 2