英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
故マイケル・ジャクソン(享年50)の長女パリス・ジャクソン(19)が、バイセクシュアルとも同性愛者とも言われるモデル兼女優カーラ・デルヴィーニュ(25)とのキスシーンをキャッチされた。自殺願望、裕福な家庭出身、モデルやタレント業界での活動など共通点の多い2人だけに、今後はカップルになる可能性があるのかもしれない。
ロサンゼルスにてカーラ・デルヴィーニュとのキスシーンを撮られたのは、故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンだ。2人はキス以外にも互いをギュッとハグしたり、カーラがパリスの膝の上に座る姿も見られているが、ただの友人なのか、それとも恋人同士なのかなど関係に関するコメントは発表していない。
カーラといえば、過去にマイリー・サイラスとキスしたり多くの女性と恋に交際したが、一方のパリスは主に男性との恋が囁かれていた。しかし自由を愛するパリスは自分に正直に生きるタイプで、「この人は!」と思えば突っ走る傾向も確かにある。そんな2人の意外な共通点をいくつかご紹介したい。
■精神的な問題と自殺願望
カーラはかつてうつ状態に苦しみ、15歳の時に経験した危険な状態をこう告白していた。
「当時の私は最悪な状態で、不安を抱え込んだ上に自分が憎くてたまらなかったの。」
「頭を木に打ち付けて、自分をノックアウトしようともしたわ。」
また流血するまで肌を引っ掻き何種類もの薬を服用するようになったカーラは、